社会福祉法人 しいのみ共生会

新着情報の詳細

  • 2020.06.15もっと身近に・・・♡ 恐竜シリーズ♡プチシリーズ♡登場

    もっと身近に・・・♡ 恐竜シリーズ♡プチシリーズ♡登場イメージ

    恐竜シリーズにプチシリーズ登場❤️

    厳選した材料を
    手間暇かけて作ってるから
    どーーしても高くなっちゃうんです。
    でも、
    玄米粉100%のお菓子なんて、珍しいでしょ?
    添加物も最小限に抑えて、誰にでも美味しく食べてもらいたい‼️という一心で作っております。

    地道に地道に販売も続けております!!
    でも、なかなか皆様のお手元に届くのが難しいっっっ‼️

    というのもありまして、
    お手頃価格で、お手頃サイズの💛プチ💛誕生!

    ぜひ、お手に取って、ご賞味あれ✨

    はんだか就労支援事業所では、
    各シリーズ1個100円(税抜)で販売しております!
    お問い合わせは、
    はんだか就労支援事業所
    0776-68-1316まで

  • 2020.06.12はんだかの夏ギフト 始めました☆彡

    はんだかの夏ギフト 始めました☆彡イメージ

    ギフト 始めました。

    はんだか就労支援事業所では、利用者さんと一緒に自主製品の製造を行っています。
    今年も夏のギフトセットが発売を開始しました!!

    コロナ感染拡大を防止するため、今年の夏は、いつもと違う夏になりそうです。
    新しい生活様式にも慣れていかなければなりません。
    そんな中、なかなか会えないあの人や、しばらく会えないあの人に
    米粉100%優しいお菓子を送ってみませんか?

    つめた~~~~~い緑茶や、氷たっぷりのアイスコーヒーによく合う味です。
    喜ばれること間違いありません!!

    ご注文・お問い合わせは、
    はんだか就労支援事業所 0776-68-1316 (菓子注文担当)まで。

  • 2020.06.12≪地域活動支援センター≫令和2年6月プログラムをお知らせします!

    ≪地域活動支援センター≫令和2年6月プログラムをお知らせします!イメージ

    地域活動支援センター 令和6月プログラム

    更新が遅くなり申し訳ありません。
    コロナもようやく落ち着てきましたね。気づけばもう梅雨の季節です。
    毎日のマスクとジメジメ湿気・・・嫌になっちゃいますが
    はんだかはこのジメジメを吹き飛ばすくらい、活動を始めますよ!!

    ころなでなかなか家から出れなかった方も、一度足を運んでみませんか?
    感染拡大予防はしっかりやっておりますので、ご安心ください。
    また、来所の際は、
    ・検温 ・健康状態の確認 ・マスクの着用 をよろしくお願いいたします。
    ・入り口でのアルコール消毒もご協力よろしくお願いいたしますね。

    37.5度以上の発熱、咳やくしゃみ等の症状がある場合は、来所をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

    みなさまのお越しをお待ちしております。

  • 2020.01.29≪≪新商品のご案内≫≫ 令和2年1月発売!!

    ≪≪新商品のご案内≫≫ 令和2年1月発売!!イメージ

    はんだか就労支援事業所の自主製品”かきもち”に、新しい仲間が仲間入り!!

    ♡アーモンド♡
    風味豊かにするために、炒ったアーモンドを混ぜ込み、噛めば噛むほど、アーモンドの風味が口いっぱいに広がり、次から次に手を伸ばしたくなり逸品です。
    サクッ!サクッ!と軽い口当たりで、油で揚げていないので、胃もたれしません!!

    ティータイムなどにどうぞ♪

    根強い人気の定番”こんぶ””ごま”に続き、アーモンドの人気がうなぎ上りになりますように!

    ぜひ、ご賞味ください。

    商品に関するお問い合わせは、
    はんだか就労支援事業所
     0776-68-1316 まで。

  • 2017.12.07≪新商品のご案内≫  平成30年1月新発売

    ≪新商品のご案内≫  平成30年1月新発売イメージ

     恐竜をモチーフにして、福井県産玄米粉100%の健康に気配りした美味しい手づくり洋菓子を自主開発しました。「恐竜国ふくい」のお土産としても利用できます。
     ①恐竜のタマゴ(煎餅) … 恐竜3種の焼印入りのさっぱりとした煎餅
     ②恐竜のほね(ラスク) … サクッとした歯応えのある玄米粉ラスク
     ③恐竜のうんち(ボーロ) … くちどけ良くお子様、高齢者も美味しく頂けるボーロ
     ④恐竜のランチ(ケークサレ) … 甘みを抑えたケーキ調の軟らかいケークサレ
    以上の➁➂をセットにした箱物と➀➁➂をセットにした箱物が2種類あります。
    ※米粉にグルテンが一切含まれず、小麦アレルギー、グルテン不耐症の方も安心して食べられます。

  • 2017.06.12はんだか地域活動支援センターの活動予定(6月)

    6月の活動予定です。
      梅雨の季節です。むしむしとしますが心は晴れ晴れしたいですね。

      10日(土)開所日 みんなで前に 
      14日(水)そよかぜ相談
      16日(金)さんぽ ピアゴ
      19日(月)パソコン
      21日(水)さんぽ ピアゴ
      29日(木)こころとからだの話

    14日のそよかぜ相談は経験豊富な臨床心理さんが、様々な相談に対応してくださいます。時間は13:30~15:30で予約制となっております。(1人30分程度)
    そのほかの詳しい時間帯や内容につきましてはご連絡ください。

    また、はんだかでは地域活動支援センターだけでなく、就労をめざし作業やトレーニングする就労移行支援、就労継続支援B型の事業も
    行っております。一人一人のペースに合わせて行っていますので、通所や見学の希望ありましたら連絡お待ちしております。

ページの先頭へ戻る