社会福祉法人 しいのみ共生会

新着情報の詳細

  • 2023.05.28坂井市委託事業 地域活動支援センター事業終了のお知らせ

    令和5年6月1日付で、坂井市委託事業である地域活動支援センター事業(Ⅲ型)を終了することになりましたので、お知らせいたします。

    ご不明な点は、
    社会福祉法人 しいのみ共生会
     はんだか就労支援事業所 0776-68-1316 までご連絡ください。

  • 2021.04.06リニューアル!!!

    リニューアル!!!イメージ

    お菓子な恐竜 リニューアル!

    クールな「お菓子な恐竜シリーズ」が
    楽しく美味しくリニューアルしました。

    もちろん、玄米粉100%は、そのまま、
    ただ、美味しくなっただけ~~~~~~~~!!!

    ぜひ、ご賞味ください。

    ※本ホームページの商品お買い物のページは、現在メンテナンス中のため、旧商品の掲載がされています。ご注文の際は、お電話でお問い合わせください。

  • 2020.12.03冬ギフトいかがですか?~コロナ禍に贈りたい、贈ってほしい~

    冬ギフトいかがですか?~コロナ禍に贈りたい、贈ってほしい~イメージ
    冬ギフトいかがですか?~コロナ禍に贈りたい、贈ってほしい~イメージ

    2020 冬ギフト 販売開始!!!
    朝、晩の冷え込みがどんどんと強くなってきましたね。風邪などひいていませんか?

    さて、はんだか事業所ではギフトの販売を開始しております。
    コロナ禍でなかなか会えないあの人や、
    いつもお世話になっているあの人、
    STAY HOMEで食べるおやつに・・・
    はんだかのギフトを贈ってみませんか?

    ご注文の締め切りは、12月18日(金)です。

    今年は、割引券付きでとってもお得に購入できちゃいます!!

    ぜひ、はんだかの冬ギフトをお買い求めください。

    ご注文・お問い合わせ先は
    はんだか就労支援事業所
    0776-68-1316 (ギフトセット注文とお伝えください。)まで

  • 2020.06.15もっと身近に・・・♡ 恐竜シリーズ♡プチシリーズ♡登場

    もっと身近に・・・♡ 恐竜シリーズ♡プチシリーズ♡登場イメージ

    恐竜シリーズにプチシリーズ登場❤️

    厳選した材料を
    手間暇かけて作ってるから
    どーーしても高くなっちゃうんです。
    でも、
    玄米粉100%のお菓子なんて、珍しいでしょ?
    添加物も最小限に抑えて、誰にでも美味しく食べてもらいたい‼️という一心で作っております。

    地道に地道に販売も続けております!!
    でも、なかなか皆様のお手元に届くのが難しいっっっ‼️

    というのもありまして、
    お手頃価格で、お手頃サイズの💛プチ💛誕生!

    ぜひ、お手に取って、ご賞味あれ✨

    はんだか就労支援事業所では、
    各シリーズ1個100円(税抜)で販売しております!
    お問い合わせは、
    はんだか就労支援事業所
    0776-68-1316まで

  • 2020.01.29≪≪新商品のご案内≫≫ 令和2年1月発売!!

    ≪≪新商品のご案内≫≫ 令和2年1月発売!!イメージ

    はんだか就労支援事業所の自主製品”かきもち”に、新しい仲間が仲間入り!!

    ♡アーモンド♡
    風味豊かにするために、炒ったアーモンドを混ぜ込み、噛めば噛むほど、アーモンドの風味が口いっぱいに広がり、次から次に手を伸ばしたくなり逸品です。
    サクッ!サクッ!と軽い口当たりで、油で揚げていないので、胃もたれしません!!

    ティータイムなどにどうぞ♪

    根強い人気の定番”こんぶ””ごま”に続き、アーモンドの人気がうなぎ上りになりますように!

    ぜひ、ご賞味ください。

    商品に関するお問い合わせは、
    はんだか就労支援事業所
     0776-68-1316 まで。

  • 2017.12.07≪新商品のご案内≫  平成30年1月新発売

    ≪新商品のご案内≫  平成30年1月新発売イメージ

     恐竜をモチーフにして、福井県産玄米粉100%の健康に気配りした美味しい手づくり洋菓子を自主開発しました。「恐竜国ふくい」のお土産としても利用できます。
     ①恐竜のタマゴ(煎餅) … 恐竜3種の焼印入りのさっぱりとした煎餅
     ②恐竜のほね(ラスク) … サクッとした歯応えのある玄米粉ラスク
     ③恐竜のうんち(ボーロ) … くちどけ良くお子様、高齢者も美味しく頂けるボーロ
     ④恐竜のランチ(ケークサレ) … 甘みを抑えたケーキ調の軟らかいケークサレ
    以上の➁➂をセットにした箱物と➀➁➂をセットにした箱物が2種類あります。
    ※米粉にグルテンが一切含まれず、小麦アレルギー、グルテン不耐症の方も安心して食べられます。

ページの先頭へ戻る